ご挨拶

 以前から記しているように21日に東京で研究団体のセミ
ナーがあるので20日から上京します。
 そして20日はジャック振動さん達とANNEさんの店でオフ
会をしてanntonさんやトクタサツオさん達とも合流する予
定です。
 セミナーでもブログ仲間のみなさんと会えるので大いに
楽しみです。
 ただPCは持って行けませんので、開設以来1日も休まずに
続けている更新が途切れる・・・・と思われますが、そうは
いきません。
 事前に下書きしたネタをアップしておきますのでこちらの
方で楽しんでください。
 そしてオフ会レポやセミナーでのレポは帰郷した22日以降
にアップしますのでお楽しみに。
 とはいえやる事は最近似通ってきましたから皆様の予想通
りになりそうですけどね。
 それでは明日の朝6:40の飛行機に乗るべく5:00起きですか
ら煩悩を捨て清らかな心で早く寝ます。
 東京でみなさんと会えるのを楽しみにしてます。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ニッポン・ボ... プロ野球2日が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まみ)
2007-05-20 06:19:19
お気をつけていってらっしゃいませ☆^^
 
 
 
今回も (柴田真紀)
2007-05-20 23:37:11
 参加できず、申し訳ありません。

 上司が変わり、新しい人が加入してから、なおさら休日が不定期になり、直前まで予定が組めないのです。

 おかげで、内山眞人クンのイベントも行きそこなったし……。
 今年はこんな感じで一年経過しそうです。

 みなさまによろしく。
 こーじさまも、道中お気をつけくださいね。
 
 
 
書き込み御礼&レス (こーじ)
2007-05-21 08:15:10
>まみ様
 ありがとうございます。
 現在ネットカフェで更新中、これからセミナーです。一度関西でもやりたいですね。

>柴田真紀様
 イエイエ、仕方ないですよ。
 休日が不定期になるとストレス溜まりまくりですからくれぐれもご用心なさってくださいね。
 来年以降もありますのでいつかは参加してくだされば幸いです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。