うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

久々の讃岐巡礼!「手打ちうどん まつばら」

2024-02-06 21:00:00 | ▽店でうどん♪高松

約5年ぶりの香川。瀬戸大橋を渡るのも久しぶりじゃわ。
なつかしのあの道この道、あの店この店。
そして念願の「手打ちうどん まつばら」



何度も計画には入れるんだけど訪問が実現しなかったお店。
開店間もない時間から満車に近い超絶人気店。第2駐車場もいるわな。
30食限定!「シン」って惹かれるなぁ。

【食べたうどん→かしわ天ざる】

注文はもちろん、かしわ天ざる。まずは浸け汁の味見から。
おっ!やや甘目なのかキリッとしながら芳醇。
程よいコシのうどんとの絡みもいい。
かしわ天は下味しっかりジューシーで旨し♪
他店なら2個で食べ飽きちゃうところが4個じゃ物足りないくらい。
讃岐うどんサイコー!ある意味お腹おきたぜ!!

<メニュー>




◇「手打ちうどん まつばら」一般店◇
 住所:高松市寺井町1015
 電話:087-814-5417
 営業:10:00~15:00
 定休:金曜 第3木曜
 支払:PayPay、楽天ペイ、au PAY対応

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 久々の讃岐巡礼!2玉目「手打... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿