うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

ついに念願叶う!「うどん葉月」

2024-04-06 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内


神崎梅園の帰りに寄ったら休みでしてリベンジでやって来ました。
今回は念願が叶うかな?
それは窓際席で食べることと「特選うどん遍路」で見たごぼう天を食べること。
特選うどん遍路https://youtu.be/lRZotU-lGv8
この日の小麦粉は「瑞象」(小田象製粉)

【食べたうどん→かけうどん&ごぼう天】

見事、念願叶いました♪
塩味と甘みがちょうどいい。うどんもやさしい。
並は300gぐらいで食べ応えあり。ごぼう天130円も満足満足。
前の池には鴨の親子がトレーニング中。ほのぼのロケーション。
ちょうど今頃は南の窓向こうに満開の桜を見ることができるでしょう!
日曜は定休日なのでお気を付けください。

<メニュー>


◇「うどん 葉月」セルフ店◇
 住所:岡山市東区神崎町1272
 電話:086-946-1813
 営業:11:00~15:00
 定休:日曜+不定
 支払:PayPay d払い auPAY メルペイ対応
 SNS:https://www.instagram.com/hazuki_udon

「うどん 葉月」の過去ブログ
 「飲むうどん♪
 「新店制覇♪
 「新店情報1軒「うどん 葉月」+1軒「うどん ふじさん」

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら定期券「はなまるうどん」 | トップ | うどんTV(4/8~4/15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿