うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

悲報。閉店「泰平うどん」

2020-08-03 21:00:00 | ◇うどん情報♪

山部さまより閉店情報を頂戴致しました。
いつも本当にありがとうございます。改めましてこの場を借りましてお礼申し上げます
以下転載しご紹介いたします。

 標記の件 店名:泰平うどん 住所:岡山市北区東古松5丁目193-4

 今日(7/30)お店の前を通りがかったら張り紙の文字が今までより多いような気がするので
 読んでみたところ
 「閉店のお知らせ突然ではございますが、この日をもちまして泰平うどんを閉店させていただきます。
 長きにわたり本当に色々と有がとうございました。
 ○○様も健康に留意して、お元気でお過ごし下さいます様心よりお祈り申し上げます。令和二年七月」
 ※文中の○○は、個人名のようなので伏せさせて頂きます。 と記載されていました。 - 以上 -

3月より休業。そろそろ再開かなと今月は月初めと28日に偵察したのですが張り紙に変化なし。
2015年は約半年の休業を経て再開されましたので8月には動きがあるかな?
と思っていましたが今回は・・・
確か某自動車販売会社を退職後、昭和52年にオープン。
43年の長きにわたり本当にお疲れ様でした。
普通でも大盛り、足りなかったら追加。サービス精神は忘れません。





◇「泰平うどん」一般店◇
 住所:岡山市北区東古松5-193-4

「泰平うどん」の過去ブログ
 「閉店・休業情報
 「半年ぶりの営業
 「営業再開!
 「心配・・・
 「3月は休業
 「定休日変更!
 「営業再開!
 「休業店続報!
 「ま・ま・まさか!
 「ふらっとうどん♪
 「東古松の穴場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんTV | トップ | 2020/7開閉店まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿