うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

肉、増し増し!「セルフうどん 楽や」

2018-09-10 21:00:00 | ▽店でうどん♪岡山市内



県道岡山牛窓線、東山~百間川間のうどん店「かなまる」「楽や」「まるえん」3軒ハシゴを
目論んでいたのに敵わず残念。
「まる」から「まる」ってネタになったんだけどな
昼時過ぎてもなかなかの混雑ですがセルフうどんが恋しくて飛び込みました

【食べたうどん→ざるうどん&おにぎり】


この日は、おにぎり半額だったので1個取りました。
ダブル炭水化物よりはうどん大盛り派なんだけど半額は魔法の呪文です。
ムチムチうどんに甘い浸け汁。わさびのほうが正解じゃったかも。
このうどんは旨いな!おにぎりより大盛だったな
うどんかりんとう 取るの忘れた
価格改定になっていないかとチェックしてたら“肉うどん”が仲間入り!?


反射して見えにくい、いや見えないので書きます!
 肉2倍 250円増し(肉でうどんが見えなくなります)
 肉3倍 500円増し(うどんの量を肉がほぼ超えます)
 ※肉4倍、肉5倍できれば注文しないでください

香川の「ひさ枝」の増し増しシステムが岡山にもあったとは!
まだやってるかは分からないけど年内には挑戦してみたいな

<メニュー>




◇「セルフうどん 楽や」セルフ店◇
 住所:岡山市中区海吉1827-5
 電話:086-277-7449
 営業:11:00~15:00
 定休:水曜

「セルフうどん 楽や」の過去ブログ
 「移転オープン!
 「続・中区でうどん!
 「今月、初制覇!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開目指す真備うどん店「讃... | トップ | 輸入麦の政府売渡価格改定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿