うどん★大作戦 blog

うどん好き人の日記。岡山・讃岐のうまいうどん屋を食べ歩き、いつかうどんやを開きたいな~♪

長期休業

2007-10-18 21:34:28 | ▽店でうどん♪岡山市内

上海で語学と文化、経済を学びに行かれるということで、5年ほど休業となるそうです。
気になる営業最終日は10月28日(日)となります。

入り口メニュー表を見て注文を書き、奥の座敷でJAZZを聞きつつ庭を眺めながら待つ。
昔、先代がうどん話をしてくださった頃がなつかしい・・・。

久し振りに食べる2代目のうどんは、数年前より確実に進化しており、かすかな
記憶ではあるが先代を越えていると思う。
数少ないスタイルのお店の長期休業は寂しいことではあるが、新天地でのご活躍を
祈念し、5年後の復活を切に願いたいと思う。

【食べたうどん⇒ざるうどん・かけうどん】


≪メニュー≫
 かけ/ざるうどん390円、しょうゆうどん400円、釜上げうどん480円、肉うどん530円、
 玉子ぶっかけ450円、大根ぶっかけ500円、肉ぶっかけ530円、
 肉キムぶっかけ600円、餅山菜うどん680円、うめ肉ぶっかけ750円、
 大盛り150円増し

◇「嘉平うどん」一般店◇ http://www.udon434.com/
  住所:岡山市灘崎町川張836
  電話:08636-2-2546
  営業:11:00~16:00
  定休:火曜
  店内:禁煙

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前うどん | トップ | フェリーでETC »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (nyanko)
2007-10-19 05:29:19
うんうん 二代目さんのおうどん ええよね♪

・・・ って ・・・・

なんですとぉーーー!?!?
5年間ってか。。。

“今”のあたり、昨日通りかかったら
改装工事を始めた店舗があったんじゃけど
ごらんになったかな?うふっ
返信する
5年 (MOON)
2007-10-19 14:00:23
実質閉店なのでは?。
返信する
いっそ (MOON)
2007-10-19 14:00:54
居抜きで留守を預かってはいかが?
返信する
あららですよ。 (udon侍)
2007-10-20 00:06:33
★nyanko殿
決心してチャレンジすることはすばらしい~!
先代も定年退職後に徳島で修行して開店されてますし、
DNAがそうさせるのかもしれません

水曜日頃から改装工事に入ってるみたいよ!
看板あがったら掲載するぞぉ~
返信する
それは・・・ (udon侍)
2007-10-20 00:20:04
★MOONさま
あくまで5年ほどお休みするということなので・・・。
案内状を追加掲載しておきます。
返信する
Unknown (佐藤むねひろ)
2008-02-12 01:03:18
今、上海でがんばってます。
嘉平うどんをブログに載せて頂き嬉しく思ってます。
お互い頑張りましょうね!!
返信する
お元気ですか? (udon侍)
2008-02-13 00:02:15
上海でのご活躍、拝見しております♪
復活の日を首を長くして待ってまーす
返信する
久々気になりまして (miharaya)
2015-10-12 09:22:54
先日サウスヴィレッジに行ってふと嘉平のことを思い出しネット検索したのですが店主ブログ無くなってますね。
もう上海に行ったっきり完全閉店ってことなんでしょうか。5年と言いつつもう8年経っちゃったんですねー。
あの環境で食べるうどんがなくなるのは残念です。
返信する
こんばんは! (udon侍)
2015-10-15 21:12:32
miharayaさま、お久しぶりです。
もう8年になるんですね。3年目くらいにブログも閉鎖されたので閉店扱いに。
思い出すと残念です
返信する

コメントを投稿