uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

何処へ行こうかな?

2006-11-18 18:28:51 | Weblog
明日はお休みがとれそうなので、何処へ行こうかな?とネット検索していますと、今ラジオ(仕事中のBGMは殆どZIPです)で、「明日は、雨になりそうですね」なんて悲しいことを言ってるではありませんか!
岐阜方面へは、主人が釣り好きということもあり良くいきますので、自宅より南か西方面はどうかなって思っていますが、あまり遠出はしたくないし、今一行きたい所が見当たらないのです。
緑に囲まれ森林浴もいいのですが、紅葉の時期なので・・・渋滞だけは避けたい!!
雨ならテーマパークも人が少ないかもね?・・・人混みも避けたい!!

今アトリエが無茶静かです。静か過ぎて“し~ん”って音が・・・
所長は、珍しく真剣にウンともスンもいわず、神社のパースを描いています。・・・おそらく無言なのは1時間が限度でしょう?!
I君は、マンションのCGパースが完成まじかで神経集中?です。
私は、年賀状の版下制作開始。
今はちょっと一休みでブログの書き込みです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけラシックへ | トップ | ワイン2本 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはぁ~!! (貴公子くん)
2006-11-20 15:49:38
あっはぁ~!!(王子が悪さしているときの口癖)
我が家は土日の二日間姫の風邪で遊びに行けない暴れ者王子をどう家の中で過ごさせるか、これがまた大変な二日間でした。
おかげで姫様もすっかり良くなり、充電完了です。
先日は急遽の予定変更で、申し訳ございませんでした。
お言葉に甘えさせていただき、再びアトリエを散らかしに行かせていただきます。
また行く直前に連絡入れさせていただきます。
返信する
昔々・・・。 (貴公子くん)
2006-11-20 15:54:50
せこちゃんのおっしゃるとおり!!
LLなんてサイズとおの昔に振り切ってますよ。
返信する
風邪かなー? (うっちゃん)
2006-11-21 17:11:55
私、土曜日の夜から月曜の夜まで風邪で(おそらく)寝てました。いま火曜の夕方ですが、ぼーっとしてます・・・頭が!
返信する

コメントを投稿