uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

野外コンサート風景のパース

2015-06-09 17:04:47 | 建築
今日は「ロックの日」だそうですね。

「石にちなんだ建築は何かあったかなぁ」と探してみましたが、
これといった物が見当たらない^^;

で、次にロックコンサートのイメージで過去作品を検索、、、
ありました~!
名古屋駅前モード学園1Fの公開空地でロック?コンサートをしているパースです。
モード学園ができたことにより名古屋の街にも少し個性が出てきたように感じます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式場のパース | トップ | 名古屋ルネッサンス計画のパース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっちゃんさん (watanabe)
2015-06-10 10:36:43
こんにちは
いろいろなジャンルのお仕事をたくさんされていらっしゃいますね!
同じ時代を過ごした自分にとっては、羨ましい限りです。
確か三人皆、同じ学年ですよね(笑)。
まだまだがんばりましょうねぇ~!(^^)!
返信する
頑張りましょう! (せっちゃん)
2015-06-18 11:29:35
渡辺様、コメントありがとうございます\(^o^)/
気が付くのが遅くて・・・

同学年です。定年なしです
内田は、昔のこともよく覚えていますが、私は随分忘れてしまっています。
これからもアップしていきますので見て下さいね(^_^)/
返信する

コメントを投稿