uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ワイン2本

2006-11-20 18:14:26 | Weblog
昨日のお休みは、主人が風邪をひき結局何処へも行かずじまいでした。
ぐやじ~~!!

11月1日のブログに“長男が応募したイラストのコンペでグランプリをとった”と書きましたが、今日久しぶりに彼のHPを覗いて見ますと、その景品として「ワイン2本が送られてきた。酒のまったく飲めない自分にとってはなんとも切ない結果になりました。。。」とありました。
そうなんです。彼は全くのゲロ・・・というか、我家は4人とも揃ってゲロなのです。ビール1杯で吐いてしまうほどです。
そんな訳で、揃って食事に行っても、飲み物の注文はウーロン茶かコーラかコーヒーなのです。よってお酒がメインの居酒屋やパブやバーなんて行ったこともありません。
酒好き曰く「人生の大きな楽しみが減って可愛そうだねェ」だって!
いいもん、飲酒運転の心配はないからね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へ行こうかな? | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景品・・・ (貴公子くん)
2006-11-21 12:06:57
確かに!!
酒飲めない人にとってはこの上なく寂しい景品ですね。
私にとって寂しい景品は、一般サイズの服かな。着られないじゃん!って、痩せればいいのか。無理かな。
返信する
痩せても・・・? (うっちゃん)
2006-11-21 17:06:44
最近、景品貰うことが無くなりました・・・なにも買わないし・・・欲しいものは山ほどあるんだけど・・・!
返信する

コメントを投稿