uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

今週末はレース三昧

2023-11-17 14:38:52 | 
今週末は、WRCラリージャパン2023・F1ラスベガスグランプリ・MotoGpカタール戦とレースが目白押しですね。
勝田ガンバレ❕、イケー角田!、小椋も佐々木も表彰台だ~!と、テレビ釘付けに間違いない事でしょう👀

WRCラリージャパンは、昨年と同じく私の地元の愛知県・隣の岐阜県がラリーコースになっています。
ドライブで通過した場所も多く「ああ、あそこだ!」と、つい応援にも力が入ります。

F1では、なんと言っても角田君の表彰台が見たいものです。

MotoGpでは、ドゥカティやKTMやアプリリアのバイクが好調で、日本のメーカーは低迷状態でとても残念ですが、日本人レーサーは頑張っています。
Moto3クラスの佐々木君が安定して上位入賞するようになり、顔つきも凄く良くなりましたね。
残り2戦、マシアを抜いて年間優勝なるか!!!⁈ 来年はMoto2クラスに昇格です。おめでとう~~(^▽^)/





ゼッケン「79」はMoto2の小椋藍君です。


写真はネット上から引用しました。

おまけ : 先日ラリーコースになっている旭高原に行ってきましたが、助手席に乗っていて見事に車酔いしてしまいました( ;∀;)
    ・・・ラリー気取りで走らないでよね😡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿