uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ちょっとだけラシックへ

2006-11-17 17:56:21 | Weblog
朝、納品があり栄まで出たついでにラシックによって来ました。(すご~くちょっとだけ、もっとじっくりと目の保養をしたかったのですが仕事の続きが・・・)
とりあえずは極細のサインペンが欲しかったので5Fの文房具店に行ったのですが、望しい商品がなくてガッカリ、悔しいからハーブスのケーキを食べてきました。
ちょっと気を取り直したところで、別の画材屋へ行き欲しかった商品を購入。
一応目的は達成しましたね。
ラシックの印象は、“空間がゆったりしてないし、あまり垢抜けしてないなぁ!”です。来春オープンする“ミッドランドタワー”に期待しよっと!

明日、貴公子さんが来る予定でしたが「子供が風邪ひいたそうで行けなくなった」とのこと。
残念だな~!貴公子君のちびちゃんって無茶苦茶かわいいんだから、なでくりまわしたいのに!!
彼に似なくてよかったね~~ってか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉いまいち | トップ | 何処へ行こうかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラシック (せこちゃん)
2006-11-18 17:27:29
名古屋に毎日おりながら、まだ、一度もラシックの中に行ってません・・・・・・・・・・・・。
ナナメ向かいの竣工したビル見た?
返信する
うっかり (うっちゃん)
2006-11-18 19:11:21
なぜか見てません。うっかり近くに行くと忘れてしまいます。かっこいいかなー?今度見ます・・・ていうか来週何度も行く羽目になりそうです!
返信する

コメントを投稿