uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

またまたオークションで落札

2007-02-07 18:39:50 | Weblog
先週オークションで落札したアレッシーのエスプレッソコーヒーメーカー(デザインはアルドロッシ)とファイアーキングのホワイトマグカップ2個です。
所長は最近メチャ、オークションにはまってしまい・・・・・・・
一昨日も、ファイアーキングのジェダイRWエクストラヘビーマグを落札しました。
出展者はカナダ在住で何と船便で届くそうです。(待ち遠しいですね。到着する頃には忘れてしまっているかも)

エスプレッソコーヒーメーカーは使用していたようで光沢がなかったのですが、届いてすぐ磨いたので、今はとても美しい輝きをだしています。
ファイアーキングのホワイトマグカップは、未使用で飾ってあったそうで、傷んでなくきれいでした。やや小ぶりなマグカップですが、私にはちょうどいいかな!
「えっ!使っちゃいかんって!」・・・道具は使ってこそ意味がある!だよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲店へ | トップ | マッキントッシュの椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿