uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

マッキントッシュの椅子

2007-02-08 18:35:05 | Weblog
私もオークションで買ってしまいました。
“チャールズ R. マッキントッシュ”デザインのヒルハウスチェアを!!
それもすごーく安く!
今日届いたので、すぐ写真撮影です。
座面のサイズは私にピッタリですが、長時間座るのはちょっと・・・
オブジェとして購入したので、機能的なものはこの際無視しましょう。
やっぱりいい!!イタリアデザインはすご~い!
日本だったら、もっとノーマルな形になってしまうんでしょうね。

さあどこに飾ろうか?
玄関に置いてみたけど似合わない。アトリエの中もちょっと?
自宅は論外だし、そうなると外の駐車場か庭??・・・ありえないね。
おき場所に悩んでるからって、誰にもあげないよ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたオークションで落札 | トップ | コンパ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら! (せこちゃん)
2007-02-09 08:45:48
うっちゃんの「椅子コレクター」に、せっちゃんが困ってるって思ってたんですが、せっちゃんまでやってしまいましたか・・・・・・・。
この椅子、雑誌なんかで良くみるやつですかね?
どんどん、コアな世界にはまっていく・・・・・。
返信する
はまりませんからー? (うっちゃん)
2007-02-09 12:58:08
何十年もコアな世界に住んでるせこちゃんのお仲間には絶対なりません・・・おそらく・・・だって、後何十年も生きるわけじゃあないですから。

マッキントッシュの椅子は座面をオレンジ系の赤に張り替えようと思ってます。
椅子ってなかなかいいでしょう!
返信する
私も同類か! (せっちゃん)
2007-02-09 13:00:17
私も結構はまっていますね。(もともと私がきっかけをつくったのです。)
オークションを覗いてみたらわかリますよ。
良いものがたくさん落ちてるってね!
返信する

コメントを投稿