uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

ブラインド注文

2008-06-26 18:25:52 | Weblog
昨日のブログでエアコン修理の事を書きましたが、
昨日のトラブル=出費は、もう一つありました。

一昨日の夜、ブラインドを閉めた時に「ブチッ!」
「え~~また~?!」・・・昇降のひもが切れてしまいました。
1・2年前には隣のブラインドのひもが切れて交換してます。
で、修理するべきか新調するべきかを考え、年数も年数だし・・・
「やっぱり新しい物に取り換える事にしよ~」

色については、自分の中で白以外はありえないので同じ品番を注文。
・・・新品になって部屋は明るく感じるのでしょうが、視的変化は望めませんね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲ君感電死 | トップ | カッシーナのヒルハウスチェ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くたびれる (せこちゃん)
2008-06-27 17:22:24
人間も物も、時間が経過するとくたびれてきますね~・・・・・・。

物は壊れたら、取替えか、修理が簡単に出来ますが、
人の体は、なかなか、そうはいきませんね。

お互い、壊れる前にメンテしておきましょうね!!
返信する
甘い言葉に・・・ (会えて幸せ貴公子くん)
2008-06-27 18:07:04
元気だったんですよ~ん、せこちゃん!!
ダメだよせこちゃん!そんな甘い言葉。
す~ぐに行っちゃうよ。しかも来週あたり。
せっちゃんも気を付けて、怪獣2匹暴れに行っちゃうかもよ。
返信する
同感です。・・・ (せっちゃん)
2008-06-27 18:58:27
せこちゃん&貴公子くんへ

同感です。体は簡単に修理できません。
せこちゃんは、すご~く疲れているみたい。
貴公子くんは、対照的に絶好調のようですね。

ただ言えることは、二人ともメタボ!!!
もっとスレンダーにならなくてはもてませんよ!

返信する

コメントを投稿