uchipa.com - 日記

http://www.uchipa.com/

トカゲ君感電死

2008-06-25 19:24:53 | Weblog
2か月ほど前の日曜日、朝アトリエに来ますとブレーカーが落ちて停電状態です。
前夜に周辺で停電があった訳でもないし。

即、同級生の電気屋さんに来てもらい、漏電してないか見てもらいましたが、
その心配はないとの事。
じゃ、原因は何?

2週間ほど前、要因判明!
バイクルーム(絵の展示ルームの予定で作った部屋です)のエアコンを入れるとブレーカーダウンに・・・
それで、今日メーカーの人に修理してもらい、室外機の”インバーター基板を取替えてもらいました。
室外機のカバーを開けますと、基板のところで、なんとトカゲが感電死しているではありませんか!!!
写真のトカゲ=かなへびが犯人?でした。参考に生前の写真も載せておきます。

すご~い!・・・グロテスク!・・・鳥肌が・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪ゴムパチンコ | トップ | ブラインド注文 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Imola)
2008-06-26 01:13:13
Imolaも見てみた~い
せっちゃんが羨ましい~
返信する
かなりグロいっ! (ヒマな貴公子くん)
2008-06-26 17:33:17
載せてある写真をビッグにした瞬間、“わおっ!”ですよ。
ちょっと小心者の私にするとまいっちんぐな姿ですなあ。
返信する
やっぱグロイわ~! (せっちゃん)
2008-06-26 18:05:06
Imolaさんへ・・・かなりのゲテモノ好きとみた!!


貴公子くんへ・・・3連ちゃんでコメントありがとう。
落ち込んでても、貴公子くんの風貌を思い浮かべるだけで癒されます。
返信する
おひさ (せこちゃん)
2008-06-27 17:28:15
貴公子君、ほんと、おひさですね~。
生きてた??
たまには、事務所に遊びに来なさい!
(せっちゃん、すいませんね~、人のブログでかってに・・・・・)
返信する

コメントを投稿