やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

山旅へ 弟と♡

2018-12-29 07:57:02 | 日曜登山部/ママと娘の登山日記

始発の電車に乗って暗いうちから出発!


今日は、いつものメンバーのお姉さんたちは
来れなくて、小2のそーしと、はーたんだけ。
そーしはお友達のゆーほの弟なんどけど
はーたんは、そーしがだいすきなので
とても楽しみにしてた!

今日は自分の弟みたいな感じで♪笑

わたしも姉弟つれてる感じで♪

暗いうちはわたしたち寝てたけど、
いまは元気に遊びながら電車




結構笑い転げてる。

遠いんだよねー。

モンチュラのはーたん


ママと娘と息子。笑


姉弟でしょー!




post a comment