やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

オーストラリアも行くことになりました

2017-12-22 20:04:35 | ツアー予定




来年のカレンダーをだんだん埋めてきました
昨日から学校関係のスケジュールとかいろいろ合わせて、書き込みつつ
ほんと気が引き締まりますっ。びしっ。



西遊旅行の夏までのパンフレットも今週末から来週頭にかけて
みなさんのお手元に届くみたいです。

来年の夏はまた、ツブカル山(モロッコ)やストックカンリのお声も
かけていただいてます、お客さんに。がんばりたいなあって本当に本当に
心から思います。



Ethiopia
ダナキル砂漠 塩のキャラバンとエルタ・アレ火山
こちら
2018年1月19日~1月28日
ダナキル砂漠はこちら

プライベートのスノーシューツアの予定(国内)
2/3~4

Australia
タスマニア島ハイキングと動物観察の旅
こちら
2018年2月7日~14日

Norway
ブライアン(スイス公式ガイド)とひとみと行くノルウエー フィヨルドとスノーシュー&オーロラ(オリジナル企画)
2月27日~3月8日


Pakistan
花の桃源郷フンザを歩こちら
2018年3月30日~4月9日




今日までの分しかなかった、ワンデーのコンタクトレンズを
今日買いに行くというわたし。笑

そして、いろいろ買い物をたくさんして、
最後、電車に乗って自分の駅でおりたとき、それらの買い物の袋がすべてないことに気づいたの

ギャグみたいよね。ほんと。
これ、デジャブー的。どこかでもあったよね。笑。(そう・・スイス・・・)
そしてそのまま引き返してまた電車に乗り、乗った駅に戻ったら、
ちゃんと取っておいてくれてたの・・・・
考え事ばかりしているから、という理由にしておこう。

めりーくりすます~じゃない??

明日からはいよいよ金峰山に小屋貸し切り忘年登山だ~
みなさんにお会いできるのが、すごい楽しみ!ガイドの二人も
とっても楽しみにしてくれていて、頼もしい。わたしも忘れていたことも
いろいろさっきまた伝えてきてくれて・・・♪

小屋の藤田さんから電話もいただき、雪は異例の少なさらしいの。
でもまあ、いいわ、みんなに会えれば


※これは会社の公式ホームページではありません。

post a comment