やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

秋の海外ツア予定など

2017-05-09 15:23:43 | ツアー予定

過ごしやすい気候になりました。屋上園芸(隠れ家屋上バー計画を細々進めつつ・・・)

来週からのモロッコのツア準備を中心に
その他、複数の飲み会の段取りや(笑)広島ツアの段取りや(残席1)、またまた
秋のツアもお申込みをいただいていて
その日程調整とか、はーたんの学校のこととか、忙しく過ごしています♪
はーたんもいろいろ重なっていて多忙!

このモロッコのツアは、最高峰ツブカル山4167m登頂はもちろん、
そのあとのまさに「モロッコ王道コース」をまわる観光付きで
本当に楽しみ♪カメラは二つ持っていくことにしています



さて、西遊旅行の秋冬の海外ツアももうすぐカタログができて
発送になります。が、
今わたしが行くことになりそうなツアをご紹介します。
(お客様が私と、と言ってくださるツアが私には優先です、ありがたいです)

カラコルム5000m峰登頂と2大氷河トレッキング/パキスタン
9/1~9/11
こちら←クリック
美し白い巨峰を眺めながら変化のあるコースに、テント泊いいですね~

玉山・雪山/台湾
10/24~10/30
こちら←クリック

ぜひご検討くださいね~ご一緒しましょ~。


会社も子連れで準備に出社したりするわたしをサポートしてくれるなど
ありがたい。いい会社じゃ~
お客さんにもがんばってねって励ましていただき
本当に心から、力をいただきます。頑張ります

あと、いろんなお手紙やメールをいただいているのに
きちんと返信できていないものとかあると思うのです。申訳ないです。
心の中は感謝しかないです。




post a comment