やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

朝ヨガ@ビーチサイド 石垣島

2021-06-30 14:07:57 | 山旅(国内)


今朝
AM6:30〜
石垣島のホテルのビーチ前にての、わたし


初めての外ヨガ

初めてのビーチサイド

の、レッスンを受けたの。ご希望のお客様たちと


超気持ちよかった!



ポーズはまだまだたげどね!笑

これなんて笑っちゃうよ。



でも大切なのは、ポーズをうまくとることではないの。
呼吸に集中することなの。
気持ち良いところで。

目の前は竹富島

空には半月

ぬるいやさしい風
波の音



自然の一部になった
青空と海風が、わたしと繋がる感じ

先生はとても素敵だった


これよ、これ!!


こうして、石垣島をあとにし、


今、神保町の会社に向かっているよ。


また時間を見つけて書くね♪

明後日からは小笠原諸島に12日間!

忙しいからこそ、
この大切なヨガの時間!

体が自然の一部になっている。





















post a comment