月子日記

思うこと、好きなもの

オレンジくん、やっと(-_-;)

2007-08-21 00:46:32 | テディベア
今日はお休みをもらっていた。

月末いろいろ忙しくなる前に平日の用事を済ませようと
思って。
午前中それらの用事が終わった。

あいまあいまでベア作りをしている。
娘にいまは机を陣取られないので、すぐにささっと
ベア作りができる。
帰ってきたら?う~~~~ん、考えないとなあ~。
娘が帰ってきたらベア作りができないことでは困るな。

オレンジくん、やっと手足がついて、合体状態!!
実はまだ背中は開いています。
ちょっとたたせてみたくて。
やっとここまでできたわ(-_-;)
なんかここ何ヶ月か心が平常心ではなかったからなあ。
別に落ち込んでいたばかりではない。
いいこともありました。
あらゆる意味で人生の変わり目の前段階に入ってて、
平常心ではなかったんかな。
リセットがうまくきき、戻ってこれた。
しかし、元に戻ったのではない。まったく違う状況に
もうすぐなってしまうんだ。元の自分なわけがない。

午後は時間が空いたので、いつものメンバーでカラオケへ
行ってきた。夫の実家にいる娘も連れて。
歌いまくってちょっとすっきり!
昨日おとといともやもやしてたからな~~。
明日から仕事もハードだし、ちょうどいいリフレッシュになった。
ベアもこれからはスローペースながらも続けてゆこうと
思うし。できあがってきたときの感動はやっぱり何ものにも
代えがたい!

さて明日は長男、二男とも学校系のお出かけ。
長男はまだギターが聞こえてるな~~。

今日もソウル聴きながら車も家でも。
いいねえ~~。かっこええ~~。
荒野をバイクで走りたくなったよ~~。
マービンゲイが少し前に気になってたけど。
やっぱり聴いてみるべきか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベア作り復活。 | トップ | 雷。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。