月子日記

思うこと、好きなもの

きのうきょうと

2020-03-28 21:45:00 | おいしいものと🍻
きのうは午前中にひとり面接をしたけれど。

ものすごく資格や技能もあるひとで、役所の土木事務所勤務の経験もあるひとで、
書類ができるひとで、と
求めてるよりは上の人材というかんじで。

実際現場にでて、みんなと一緒にやれるか、というと、どうかな、て見受けられるひとでした。
本人はやる、といっていたけど。
わたしより四つも下とは思えなかったので、もしかして、監督作業だけするつもりだとしたら、ちょっとうちの求人の思いとは違ってしまうし。
とおもいきや
通勤する車がいまはない、という。
しかし、居住地からして、電車で置き場五時半集合はちょっとむりだろう。

てなことで、もし、車が段取りできたら、ということでお願いした。

八時出勤すればいいです、みたいな、大きな会社の事務員さん募集ではないので💦💦
うちもまだまだだな。そんな男性社員を抱える余裕はないもの。 そのぶんはわたしがやるしかない、てかんじだし。

本当はそうなればいいのだけどね。

その日はその後はなんの予定もないので、泉佐野までいき、漁港にあるお店で、おいしい天ぷらやお刺身を食べた。










そのあとその近くの、温泉ホテルへいった。

おいしいものと宿泊と、てかんじ。
旅行てかんじのするホテルでもない。
住宅街の真ん中だし。





















サプライズセットでケーキがついてきた。
10周年ひきずるなあ。
料理もケーキもおいしくて大満足でした。

今朝は朝ごはんをたべて




即9時すぎにはかえってきた。

そのあとは一日、たまってた録画ドラマや、映画を見てすごし、
夜は近所のやきとりやへいった。

あしたは日曜だけど、仕事。

もうねます。

夕べは夢にMAXがでできた。かわいかった。
このごろの夢は、もう一度会いたい、でも二度と会えない、
て、ひとや犬やら

なんだか人恋しい春なのかなあ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の味。 | トップ | かなしいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。