月子日記

思うこと、好きなもの

今日はお疲れさま

2011-01-31 20:55:42 | 思い
今日は会社の従業員の給料を仕分けし

支払うべきものを支払い
書くべき書類を書く
事務仕事の一番多い日

夫がいると一緒にするけど最近はひとりでやるほうが多い
すっかり慣れたが。緊張はするなあ
みんなにとっては大事な給料やから
一円だって間違えるわけにいかない
当たり前やけどね

お医者もいきバタバタバタと一日がすぎた

でも夫はすっかり優しいしけんかしないから
精神的に楽になった

田舎ではものすごい高速は止まるわ
道はわだちすらないわで たいへんやったみたい
子供からは給湯器からお湯が出ないとメール
パイプにお湯かけてみて とメールし
少ししたら無事にでたとのこと
ほんとに久しぶりな大雪

あしたはハマーで帰る予定なんだけど
が心配
写真はハマーのごっついスタッドレス四駆だしハマー自体は心配ないけど
停めるスペースがあるかなと
あしたになっての様子をきかなきゃ

なれない車なんでドキドキですが
なれたら軽より楽にきまってる
クッションもいいし広いしアクセルの踏み込むちからが軽より軽いしいま痛みがあるからちょうどいい

最近やたらつかんでたものを落とす
右手に力を入れない癖がついてる
力を入れたら痛むから

ほんま早くなおしたい

さて
夫はまた夜明け3時半くらいかな
それまで寝て
電話がきたら起きて食事を作る
今日はひるよるの仕事やから疲れて帰るはず
寒いし

今夜も頑張って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまってます♪ | トップ | いま田舎にいてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。