月子日記

思うこと、好きなもの

心配はつきぬ。

2022-11-19 22:31:00 | 思い
今朝長男が夢に出てきて

俳優で死ぬ役をしてて、演技でもみたくないわ、とかなんとかいってた夢。

何となく心配になり、LINEすると、元気やけど、精神的には病んでるというような内容が。

話をきくと、たしかに、病みそうではある。
下血しているらしく、おそろく、痔が悪化してるのに、病院いく足もないし、いけないし、もうほっとく、というし。
心配になるて。
痔でもほっとくと、えらいことになるかもやし。

でも誰にも頼りたくないというし。

ふう。
千葉なんて遠いからそう簡単にいってもやれない。

父親がいるが、長男はその嫁からお金を借りたらしいが、父親はえらそうに、どこかちゃんと勤めるか、ダブルワークかして、早く返せよ、といっているらしい。
どの口がいうのか、と思ってしまった。
長男は親父のような踏み倒すようなことはしたくない、といってて、ほっとはしたけど。

はあ。

悩ましいなあ。

どうにもしてやれんし。


きょうも仕事ざんまい。
きょうは朝からずっと置き場事務所です。



事務所のパキラ、さいきんエアコンの暖房かけるからか、新芽がこの時期なのに、出てきた。
かわいいね。

神戸の工事は二日目。ベースコンをうってきょうは終了。

わたしは工事の書類を着々と仕上げる。
めまいもしてきた。

でもやらねばならない。

きょうは夫の誕生日。
いつもの烏帽子へいった。







が、またこっくりこっくりとねかける。
起こして帰りましたよ。口あけたまま、寝てて、恥ずかしいでしょうが。

ふう。
あしたもわたしは仕事です。
現場は雨で止まったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外 | トップ | 一応できた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。