月子日記

思うこと、好きなもの

ふむ

2019-05-16 22:33:32 | 思い
久しぶりにまたひどい下痢。

なんでだろ。

ヨーグルトはあさ食べたし。

下痢ぐらいなるか、たまには。
 
ガセリ菌ヨーグルトとか、生酵素とかのみだしてから、下痢ぎみなってもすぐになおるようになって、わりと、快腸やってんけどな。

きょうはお昼になるまでヨーグルト一個。
夕べも食べてないので、おなかがすいてつらかったが。

でも、体重は明確にすこしヘリだした。

あさ食べないダイエットてあるみたい。
頑張ってみよう。

きょうは午前中は見積もりしてだしたり、パソコン開いて残務処理。

午後は買い物いったぐらい。

でも、みつもりは難しいし、悩ましい。
はあ

妹の彼氏さんは運転免許合宿をおえて、かえり、今日無事に免許証を取得した。
あしたはおめでとう会。
どれも一発合格なんて優秀やね。
これで妹も安心やわ。

夜は、昨日に引き続き、WOWOWでとっといたドラマをみた。

不発弾てやつ。

椎名桔平は相変わらずかっこいいね。

でも、わたしは、最後の結末に、ちょっとすかっとした。
あの人はほんとうに悪なのかな、と。

だから大きな力が動いて、釈放されてよかったと。
裁くべきものはちがうような気がしたなあ。

ふむ。

原田知世がやってた女とまた戻ったのかなあ。
それだけがわからなくて、モヤモヤしたラストでした。


また早くにおこされる。
寝なければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街に。 | トップ | ふと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。