月子日記

思うこと、好きなもの

もみちゃん発作なし。

2009-03-31 01:59:20 | 思い
もみちゃん薬を飲み始めて三日目。
今日ははじめて発作がなかった^^

よかった。
それだけでも彼女の負担は少ないだろう。
しかし、そのかわりいたずらパワーがものすごい!こら~~~!
と怒りっぱなし!
もみちゃんはおかまいなしなのだ。机の上だろうが、キッチンの上だろうが。
炊飯ジャーのふたの上だろうが...;
↓次男がわたしに送ってきた、みんなが留守中のもみじのようす。
これみて笑ってしまった^^;当たり前みたいにこたつの机の上
座ってる!もちろん普段はこんなことさせません。すぐにおろします。
足を丸まげして座ってる!(笑)




今日から一週間が始まった。会社は今後変動が大きいみたい。
いままでのメンバーで温和に過ごしてきた状態も
どうなるかわからなくなってきた。
ずっとずっとこの会社にいるだろうと思ってきた
わたしもなんとなく、もういなくなるような
そんな予感さえしてきた。
なにが起こるかわからない、世の中だから。

長男はうまくいったかな、面接。
日曜日の夜、子供ら3人と集まってネットでテレビを
みてた。わたしが生んだ子達がこんなにもう大きくなって
しまったんだなあ。わたしはまったく変わったつもりないのに、
この子たちは確実に大きくなってるし、変化してる。
彼らがちいさかった10年前、ほんとに苦しい時代だった。
精神的にも。泣いてばかりいた。
なんてことをふっと思い出してた。
あ、そうだった。
わたしの前には前しかないんだった;
誰の前にも前しかないけどね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅岡さんは目の保養。 | トップ | ぽわん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。