月子日記

思うこと、好きなもの

なんとかしたい。

2017-02-04 21:39:20 | 思い
今日はよいお天気だったので
外のマックスゾーンの掃除して車も軽く洗った。

大根も何本かぬいた。 
朝から猿がさわがしく、でも、畑のアル方には来てない。いまのところ、音の鳴るおどし機がきいてるみたい。 
反対側の山の方にいたので、ロケット花火でおどした。





大根はなんとか
雪の下でも無事にそだってた。

まだいくつかは雪の下。

ごはんたべて午後は娘の願いで皮膚科までつれていった。
それで今日は終わってしまった。

でもあれこれ時間つぶしに考えるのは、なんとかしたい悩みのこと。
ヒロミ腹巻きなるものを注文してしまった。
とりあえずつけたら、しめられ、ワンピースとか、きれいにきれそうだし。

やせるかはわからないけど
今まで生きてきて一度もダイエットをしたことがなかったし こないだまでは、太れるうちが花とも思っていたけど、
少しの雪どけして、フーフーいうようじゃだめだなと。
しんどいのはよくない。

心がけや、たとえば食べないとか控えるとか、運動するとか、それはわかってるけど、できそうもないので
今回はじめて、そのようなものに頼ってみることにした。
腰をささえ、姿勢がよくなるだけでもよいかな、とおもうし。

あしたはもうむこうにいくので、
週末帰ってくるときまでに、来てると思う。


もうなんとかしたい!とにかく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なやみ。 | トップ | また街にしごとしに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。