月子日記

思うこと、好きなもの

八月に。

2024-08-01 22:34:00 | 思い
8月になってしまったな。

きょうは朝から置き場事務所で仕事。

あしたは現場立ち会いなので、その段取りなど。いろいろ。

さて、そろそろ終わろうかとおもいきや、コリンズの修正をいってきて、しょうもない間違いしてた。
それの修正が終わりOKがでて、登録も済ませた。

それから買い物へいき、ごはんの準備。
夫がかえってきてやいやいいうので、それがとてもストレス。大きい声で唸らんでもいいやろ、とおもわず返すと暑いからな❗て
暑いからひとに不快なおもいさせていいの

みんな暑いけど仕事はがんばるんだよ
だれにも八つ当たりなんかしない。

はあ。

でも野球

甲子園の100周年、勝ててよかった。
いい試合でした‼️

そこだけはご機嫌でねます
いろいろモヤモヤはあるけど。

11日に父の一周忌することになった。

はあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末。 | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。