月子日記

思うこと、好きなもの

お休みした。

2007-04-11 01:11:02 | 思い
夕べすごく咳き込んで眠れなかった。

これではだめだと思い、今日は仕事は休ませてもらった。
診療所へ行くと、やっぱり喘息のケがあるとのことで、
喘息の検査をしてもらった。

そのときに身長と体重を計ったけど、
体重が少し減っていた。
そしたら次男も今日検査あって計ったら少なかったって。
貧乏生活がきいてきたのかな~。
冬のあいだはかなかった会社のスカート、昨日はいたら
少しゆるくなってた。やせた??
う~ん、一品生活が続いてるなあ。このごろ。付け加えても
みそ汁くらい。
ご飯はあるからね。
夫から金曜には少しお金入れるとのメール。
ちょっとほっとした。

黒猫のクロちゃんが甘えてきた。
夢二の美人画を思い出してしまった。
黒船屋だっけ?
あは♪
ほんと、このクロちゃんはしなやかな体つきが
黒猫らしい黒猫なの。その美人画の黒猫みたいに。
かわいい~。
いたずらっ子だけど(^_^;)

あ、喘息はケがある程度だった。
でも風邪引くとこのひどい咳が出るのは気管支が弱いからって。
喘息系のお薬でないと効かない。
飲んでおとなしく寝ます。
明日は会社へ行きます。

阪神今日は勝ったね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しかった。 | トップ | お食事会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きました。 (lavende)
2007-04-11 19:09:37
こんばんは。
お身体如何ですか
お休みの翌日は仕事、溜まっていましたか
私も一人事務員です、30名全員男性です。
一人のためなかなか休めません、実はいろいろ有りまして、悔しくて、悲しくて、帰りに泣いてきました。冷たい雨が余計に涙を・・辛いです。
返信する
大丈夫ですか (月子)
2007-04-12 19:34:13
こんばんは、すいません、
昨日はブログをあけなくて....

今日はいかがですか?
大丈夫ですか?
何かよほど辛いことがあったんですね。

男30人に事務ひとりとは、たいへんな
職場におられるんですね。わたしでもたいへんだと
思うのに。大事にされる反面ともすると辛い面もある
でしょう、よくわかります。

今日は元気になられたのでしょうか?
來生さん聴きましたか?

休んだ翌日はたいへんでした。
きっと同じなのでしょうね。

元気になられましたら、またここへ来てください。
頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。