月子日記

思うこと、好きなもの

ドタバタと

2012-02-07 01:08:06 | 思い
今朝帰り着き

ドタバタと一日は過ぎた

長男は思ったより元気そうやけどしゃべるしゃべる
寂しい暮らししてるんかなあ
帰ってきて弟従兄弟たちと連日遊んでる

帰りたくない
ほんとはこっちにいたい
と話していた

でも父親がかわいそうとかいって
また戻るんやろな

焼肉してあげたが長男はすっかり少食になっていた
ひどい暮らししているみたいだな

あした帰る予定といってたが帰りたくないようす
あさってまで伸ばすのかもね

こたつでさっきまで爆睡してました

ちょっとふとんで寝てきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さていまから寝て | トップ | さよなら天使な猫ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。