月子日記

思うこと、好きなもの

毎日早い。

2021-10-28 22:28:00 | 思い
きのう27日水曜日はあさから事務所。
この日も妹にもきてもらった。
区画線の数量が、業者からの報告の数字がおかしいので、現場へ計りにいった。
無事に設計以上あってほっ。

ジムへいって買い物して帰ったが、やきとりやへいくからと夫。
妹夫婦といってきた。

きょうも同じく事務所。
設計変更の数字が出て、役所からメールがきていた。増えたぶん、増額になった。
それに基づいて、書類作成をしていった。
ややこしいところを残し、だいたいできてきたが、きょうは半分は給料のことをしていた。
給料計算をして、明細を出した。

さて、ジムへいこうか、と事務所を出ると、もう帰ってくるという。
きょうはジムはあきらめ、買い物もきのうしたので今日はなにもせず、帰って、調理をはじめた。

毎日が早くて。もうすぐ10月も終る。
工事のあとの書類、できるかな、と不安でしたが、きっとこれもなんだかんだと終るのでしょう。検査がドキドキだけど。
でも、息をつく間もなく、決算が出たら経営事項審査の書類作成にとりかからねばならない。
それが終らないと、お正月はきません。

ふう。
もう少しだ。
がんばらねば。

あしたは給料やら支払いやらもあるし。
バタバタしそうだけど、夫が遅くなるといってたので少し楽。時間にゆとりがある。
夫に合わせなきゃならないのがつらいなあ。
今週は夜勤はいかないのだそうだ。
昼の仕事がおろそかになるから。
来週はいくのかなあ。
自由時間ほしい😥💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありすぎ。 | トップ | 月末処理の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。