月子日記

思うこと、好きなもの

移動日。

2020-03-20 18:22:30 | 思い
きょうは朝早くおきて、家のこといろいろして、
10時半に、出発してきた。

午後到着して買い物してたら、もう終わって帰るところだという連絡が。

こんやは1時30分に出発なのでちょうどよかったけど。

三時頃から夕飯をして、もういまから寝るところです。
深夜0時すぎにはおきて支度です。

とんちゃんもこちらにつれてきたけど、
あした、妹に泊まり込みをお願いしました。
ベビーシッターならぬ、にゃんこシッター✴
カラーをしていなければ少しのお留守番はできるけど、カラーしてるので、どこかにひかかって身動きできなかったらとか、心配で。
妹の旦那さんもわたしらと一緒に出張やし、どうせ部屋にひとりやからいいよと、快く引き受けてくれた。

寝れるかなあ。

兵庫と大阪の往来自粛て、そんなんできるんかなあ。
じゃ、淡路島旅行予定してたひとは、いったらあかんの?
通りすぎればいいの?

通りすぎて四国いきます。
仕事だけど💦
仕事はいいらしい。

ねてみます
ねれなくてもねなきゃ。
でかける時間はきまってるし。
あしたは朝から現場だし😫💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除とお勉強 | トップ | エリザベスはずれた❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。