月子日記

思うこと、好きなもの

第2日め。

2015-10-25 17:57:53 | 思い
神戸二日め。
今日は舗装打ちかえ。65.3㎡,

今日は面積がしれてるので、合材が時間通りにそろえば2時半にはおわっていたけど、

やっぱり遠いところからの合材は固まるところもあるみたいで💦

来週は近くのプラントから手配してもらえることになった。

夫はひとり火気使用後三時間の見張り番。
たぶんいまごろ出発したかな。

時間もあるし、今日はおでん🍢をたいた。
炊くだけだけど、大根先に煮込んだり、手間はまあまあかかるのだ。時間も。
でも、おいしそうなにおいがしてきた。



あしたはかえれるかな。
てか、かえらねば、いろいろたいへんや。
大根も育たない。

ふう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一日め。 | トップ | ようやく帰宅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。