月子日記

思うこと、好きなもの

蒸し暑いせい?

2014-04-17 19:35:44 | 思い
今日は朝からすごく憂鬱。

夫がどうのこうのではないけど。

夫は朝から仕事にいった。
今日は昨日、ゲームの世界で仲良くなったひとに夫が
お米を送ったら、お礼にと、神戸牛のステーキ肉が届いたので
それを焼いてくれと午前中に電話があったきり。

でもわたしがそのひとにお礼のメールをおくっても返事がなくて。
夫にはあったのかもしれないけど。

なんか。なんだかな、です。

たまたまなんだろうけど。
あれこれ悪いほうに考えてしまう、今日です(>_<)

すごく蒸し暑いのだけど、そのせいかな。
夜中から雨みたいだけど。

とんこはかわいいけど。

娘は毎日きちんと会社へいってるみたいで、土曜が休みでなくなったら
掃除なんかできんかも、っていってきて、それきいて、またブルーに。

また怒られるんじゃないか、って。

いまんとこ平和が続いてるけど。
いつまで続くかな。

役所からの電話を待ってたら夕方になり、買い物へ仕方なく出ると
五時半になって電話があった。
あしたの朝イチかな。
ビラまきをいつするのかな。
土曜の夜に、いつもの友達に飲み会誘われてるけどその返事も
できてない。あしたまで待ってくれるみたいだけど。

でもお金も自分でだすし、もうやめとこうかな。などなど考えてたら
ブルーがますます増長されて、しまいに寝てしまった今日でした。

すっごく眠くなってどうしようもなくなってきたし。

日記も支離滅裂、かがみをみても、不細工にしか見えないし。
もうだめだこりゃ。

白髪もすっかりなくなって、つやもだしてもらったのに。

一日なにも予定もなく、こんなとこにいたらもうあかんわ。

家にいたら、掃除とか、することいっぱいあるのに。

神戸牛も家で食べたかったなあ。
おいしくできるのやろかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってコンロ | トップ | つかれた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。