月子日記

思うこと、好きなもの

きょうも休み。

2024-04-29 22:40:00 | 思い
きょうも休み。でもゴールデンウィークというのではない。

きょうは早朝おこされ、6時半から打ちっぱなし。



あさ、動画をみていたので、それを思い出しながらやってみたら、当たりだした。
全くだめだった昨日とは大違い。
クラブを変えたせいにしていたことごめんなさい。

今朝はここの喫茶店でモーニングたべてきた。
もうすこし鼻がなおれば、とおもったけど、美味しかったよ。


帰ってとんちゃんとおひるね。
二時間ほど寝ました。

起きて支度して、夜は泳ぎいかがあるというので、うどんやへ。













美味しかったけど、最後に天ぷらうどんハーフを食べたらたべすぎた。
夫などは、味噌煮込みうどんに、カツ丼て。

たべすぎやて。


いくらおなかがすいていたとはいえ。


はあ。
あしたは仕事。

きょうは雨で野球は中止だったし。

ふう。





ねぐらにこもりがちだったとんちゃん。
わたしも寝てたけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車点検。 | トップ | 月末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。