月子日記

思うこと、好きなもの

二日目

2024-05-19 18:25:00 | 思い
二日目は一応、よんぶんのいちが仕上がる。

きょうは芝をひいて転圧だけなので、午前中で終了。
雨が降りだしたのはちょうどよかった。



↑おもってたより質のよさそうな芝。
きれいに仕上がりました。

夫がきょうはお好み焼きやへいこうという。
わたしは酔っぱらったあとの悪態をみたくないので、色々約束させた。
帰宅後、甘いものを食べないとか、狂わないとか、

きょうは疲れてるのでたぶんしない、ていうのでいってきた。



いつものもんじゃ焼き。

美味しかったけど、おなかぱんぱん。

またひとりモダン焼きの大とかたのむし、
たべきれんからて、すこしちぎってわたしのところにのせるし。

3時過ぎには帰った。
野球も気になったし。

しかし、眠くて、
8回裏のいいところで一瞬意識不明に。

でも勝ててよかった。


わたしはきょうも早寝です。
日曜日は早寝やなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日。 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。