月子日記

思うこと、好きなもの

月曜日。

2024-05-13 23:57:00 | 思い
きょうは雨。

わたしはふつうにしごと。
朝から行く気なくなるくらいの雨でした。



とんちゃんもよく寝ていたし。

現場は止まり夫はやすみ。
打ちっぱなしとかひとりでいってた。

請求書なども無事にだせたし、あしたはかえれそう。

あしたも休みなおっとはどこかいこうといったので、きょうは呑兵衛





ここは安くてうまい。

しかし、このあと、うどんやさんもいったが、
わたしはいらんことを口走ってしまい、その後ひどい目にあいかけた。

どうしよう。

眠れない。


きのうは早くに寝て朝まで寝た。
朝ラインをみると、次男からラインギフトが届いていた。
1000円分のミスタードーナツを買えるやつ。

本当に嬉しかった。
ありがとうね。

その喜びを伝えただけなのに。


ほんとにこわい。
もうよくわからない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参りと現場下見。 | トップ | 帰ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。