月子日記

思うこと、好きなもの

わからんけど

2017-08-02 08:29:14 | 思い
ためしてみることにした、




話題の青汁。
めっちゃ贅沢フルーツ青汁なるもの。

色々にたようなのあるけど。

やせるかわからないけど、もうなにかためさないと、
そういえば、ふつうより心臓が小さいとむかしいわれたことおもいだして、

太ると心臓がついていけないのかも、と焦りだした。

昨日は水だけでのんだが、おいしかった。
きょうはプレーンヨーグルトにまぜてみた。
おいしい😋🍴💕ので、のみ忘れることはないわ。
見たくもないけど、体重ははかってみることにした。

みため、そんなデブではないけど、
何年か前の体重とは、大幅にふえてる。
内臓脂肪のような気がするし。
へらしたいのです。

青汁が体にわるいわけでないし、いちにち、500のペットボトルのむことおもうと、そんなに高いわけでない。
わたしはジュースも缶コーヒーも買わないので。

酵素に期待したいんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しようやく干せた。 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。