月子日記

思うこと、好きなもの

爆音で

2015-01-15 10:14:18 | 音楽
年末にテレビでカラオケをするために、アンプのかわりに、安物のミニコンポを購入。

で、カラオケはできたけど、アンプがだめなのか、音がしょぼい。

でも、普通に💿をならすと、かなりの音が出るので、不良でもないとおもわれ。

テレビのおとの落としかたに問題があるんかなあ。

で、音楽はUSBメモリできけるようなのでパソコンに入ってる好きな歌をいれてみた。

みゆきさんだけはめんどくさいので全部いれたらば、300曲以上はいったが、

いいねー(*´ω`*)
ひさしぶりに、スピーカーのちゃんとあるコンポで音楽きいた。
この家にきてからはとくにパソコンでならしてただけやし。スマホか。

そして、この家の音響のよいこと。

これよ、これ。

ずっとずっとずっと前からわたしの心に足りなかった、おくすり。
慰めの極み。

大阪ではぜ~っタイにこんな音できけないから。
長いこと我慢してきたなあ。
前の家ではね、たまに、やったけど、ここまで爆音は(^-^;
さすがにおとなりのない環境ははじめてやし。
これがここに住んだ醍醐味よのう(*´ω`*)

みゆきさんがランダムでいろいろかかる。忘れてたような歌も。
涙がでてくる。ボロボロ泣けてくる。
心のお洗濯してるんだ、わたし。
ためすぎたなあ、せんたくもん。
昨日帰って見た洗濯機のなかみたい😥

朝からMAXのもつれをなおし。大雨ふりだしたから、かわいそうで、
掃除し、2階の猫べん掃除も。

それからごはんをたべて。

いまはくつろぎたいむ。
ひさしぶりやもんなあ、ひとり。

やっぱり音楽はいい✨
古い歌ばかりやけど。

わたしの涙のふるさとかな😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | いまからハマーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。