月子日記

思うこと、好きなもの

はあーあ。

2015-10-15 20:27:26 | 思い
あさってには帰ろうと思っていたのに。

神戸の仕事の件で、月曜日に書類などの打ち合わせで、きてほしいといわれ。

月曜日からは、夫は別の現場へいくし、
わたしひとりで出向くことになった。

軽トラもいってしまうので、電車でいくしかない。

ハマーは先月からずっと修理にだしたままやが、エンジンが何とかかかるように直っても、もう、手放した方がよいといわれてる😞💦
いくらでうれるかわからないけど、営業車を買ったほうがよいのかなとか。

ハマーでないなら、車には興味ないし、なんにもいらないとおもってきたけど、
今度も電車で帰らなあかんし、軽トラも使うことが多いのなら、わたしように、車が要るような気も。
銀行の営業さんが使ってるみたいな、軽自動車でもよいのかも。
でもそんなものでもいくらかはお金いる。
たいしてほしくもないのに、なあ、と思うのだけど😥

神戸の仕事は24日からと決定になった。
うまく終わることを祈るばかり。

しかし、今期の消費税の額とか、心配事は尽きない😥

来週まで帰れないのに、たいして、することもなくて、それもなんだか、気持ち堕ちてしまう。

あしたはZさんのまたまたお誘いで飲み会に参加してきます。
しかし、夫が夜勤とおもいきや、なんか、今夜の仕事があしたの昼まで仕事になれば、あしたの夜は休みになるかもとことで😥💦
なんか、間が悪いなあ。
夫が夜勤なら出やすいなあ、と思ったのにな。

しかし、このゆううつは。

つか、暇なんだもん。
なんかこのマンションの部屋にいてると暇。
テレビもつまらんし。
まえより、テレビも勝手にみれてよいんだけどね。
あ、パソコンがないんだ、ここには。
パソコンがあったら、何だかんだと仕事もしてるかも。
暇潰しできるもんがないもん。

なので昨日とおなじく、もう寝ます。

今朝は夫は、7時ごろやったし、長いこと寝たなあ。途中おきたり、とンコが暴れて起こされたりはしたけど。
なんか、夫に実は嫁がいて、しかも、不細工で、高圧的な、いさえという名前の嫁がいて、わたしは、いさえをいまさらひとりにできんといわれ、すごいショックを覚えた夢。
ん?これて、妹の経験かぶってるやん😅

でも、起きてから、わたしは不倫でなく、正式に夫がいる。
よかった、とおもったわ。そんな立場にくらべれば。
てか、もう誰かを好きになるとか、わたしにはないかもなあ。

また長い夜で変な夢みそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとぽかん。 | トップ | いまからまたまた飲み会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。