月子日記

思うこと、好きなもの

帰宅。

2022-11-24 22:18:00 | 思い
きのうは久しぶりに心から休める休日でした。
ようやく書類も出せたし、きょうは休むぞ、と決め込みました。

午前中はほぼごろごろ。
午後になって、いきたかったマッサージ店へ、ふたりでいってきた。

わたしは全身オイルマッサージしてもらいました。ほんとに気持ち良かった。75分で6000ほど。
これは癖になりそう。
リンパを流してくれるので、ふと、体が軽くなる感じがした。

夜は検索して出てきた初めていくお店。
お店発掘。



















ちょっとお高めでしたが、格の違う美味しさでした。

できょうは帰ってきた。
午前中はかなりどたばたしたけど。
請求書もだしたし、いわれてたことはほとんど。
あと、週末からの工事の段取りも。
廃プラ捨てられるところようやく見つかったし。

次男がきてて、新しい車できてた。
今回もまたかわいらしいクルマやね。

甥っ子が家の裏をきれいに草刈りしといてくれました。
感激。







ひろーい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 提出。 | トップ | もうもどってきた、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。