月子日記

思うこと、好きなもの

急遽今夜に。

2012-09-28 19:00:57 | 思い
急遽今夜帰ることに。ひとりで。

家のことと、娘んも旅行準備とか、いろいろしに。

でも日曜日にはもう帰らないとあかんけど。

台風が来そうなので、で、早めにいって、早めに帰る予定。

は~。忙しい。

今日はなんか感情が入り乱れて疲れたなあ。

税理士さんに電話すると、担当だった行政書士やめたわけでなくて
うちだけ、やめたかのように、書類返送してきたっていうの。
でも丁寧な手紙には労務士だけになりました、拠点を東京に移し、などと
書いてある。いけしゃあしゃあとそんなうそがつけるもんかな。

は~あ。

今日は夫が早々に、光熱費の名義を息子くんに変えるといいだし、
電話したらあっけなく手続きできてしまった。電気と水道。

そんなこんなも疲れたし、
書類もまあまあまとめたし。週明けは契約にまず行って、その後集金して
その後、税理士さんに出す書類をまとめる。

新しい行政書士さんも決めないといかんし。

さっきの話、
金銭トラブルでもあったかのように、税理士さんに思われててショック。
未払いとか、そんなん、一切ないのに。
あるとすれば、収集運搬の許可証、見積してもらったものの、やっぱり自分
でしたってだけ。
でも、断ったとき、あ、そうですか、で終わったやん。
なんらかの仕事をもう始めてたというのなら、そういうべきだし。
意味わからん。
なんかいや~なの。
気分悪い!

どうせ、税理士さんにも、あそこはちょっと高い、ぼったくってる、って
言ってたからちょうどよかったけど。

でも気分悪い。
税理士さんの勘違いで、ほんとうに行政書士はやめはったんならいいのにな。

は~。

さて、夫の朝ひとり鍋の準備だけしとかなければ。

そして、少し寝て夜中出よう。軽トラやし、しんどいけど;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか眠れない | トップ | おかあさん、さがちてます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。