月子日記

思うこと、好きなもの

いろいろなやむ。

2015-10-22 01:59:58 | 思い
夫は先ほど夜間現場にでかけていった。

そのあと、なかなか寝れない。

することもないし、興味もたいしてないのに、ヤフーニュースを読んだり。

仕事のことでは悩みだらけ。
郵送でいいといわれ、郵送したけど、初めてなこともあるし、出向くべきやったのかなとか、いろいろ考えてしまいます。

メールで、発送のお知らせしたけど、返事ないし。そんなんなくてもよいんやけど、ないとないで、不安にもなる。

つねに下してる判断のひとつひとつが間違ってないのかとか、考えてしまう。

そもそも、人間と交わるのがあまり得意でなかったわたしが、営業まがいのような立場にいてること自体が、不思議なんだ。
いえばよかったのかな、言わなければよかったのかな、こんな言い方がよかったのかな、などなど、
あとから、ほんとに思い悩んでる。

夫は現場のこと以外はなんでもわたしまかせやし。
交渉ごととかは。
わたしだってそんなん得意なわけない。

なんか、いろいろワガママいうたんかな、とか、大丈夫かな、とか
この新規の取引は、続くのかな、わたしのせいでだめにならないかな、とか。

不安ばかり。

こないだの、電車でいくか、悩んで結局思いきって車でいけば、意外に簡単だったのと同じで、案ずるよりなんとかで、かもしれないけど。

わたしの力量にかかってる部分があるとしたら、自信ないわ😞
現場の仕事はきれいにきっちり、やってもらえるから、よけいに、わたしのせいでなにかがどうかなったら、どうしようと悩んでる。

はあ。

自意識過剰で考えすぎなんだろうけど。


お金もらうって、たいへん(>_<)

サラリーマンの夫と、自分もサラリーマン、がよかったかなあ。

そんなんいっても、はじまらんけど😞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ。 | トップ | (>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。