そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

お山のペンギン?

2007年06月13日 | Weblog
姫路のお山のペンギンです。
とっても元気が良く、よく動き回り、よく鳴きます。
ただ泳ぐのは1頭。
ほかのペンギンが泳ぐと、グエーグエーと怒る。
いっしょに泳げば楽しいのにね。

5月に赤ちゃんペンギンが生まれたらしく、
おうちをのぞくと全身灰色のペンギンがこそっと見えます。

フンボルトペンギン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブ)
2007-06-14 16:08:08
久し振り~
体は良くなりましたか
水族館やペンギン、色々なとこ行ってますね
だったらもう大丈夫かな?

そろそろ梅雨入り、温度変化も激しいので体には気をつけようね。
返信する
ありがとう (Unknown)
2007-06-14 17:09:27
同い年としてのエールは嬉しいよ。
転地療養や昔を偲んでのお出かけが功を奏しています。
肝心要の爆弾は抱えていますが。

少しずつ書いていきますね。

1日雨です、でも梅雨の晴れ間の空好きだな。
返信する