そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

人の気持ち

2008年12月04日 | Weblog
人と人の気持ちって、こじれるととてもしんどい
こじれをなんとかもとに戻そうとするからかな。

こじれるの当然、ここではこじれるの認めましょ、
なんて突っ走れたら・・
でもどこかでは戻さなきゃ、と思う自分がいる

みーんなと仲良くしたいでーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理なこと (かわせみ)
2008-12-05 10:38:44
おまけに大阪は朝から大荒れ、こんな日はホームスクーラーは無理なことはやりません。昨夜おそくまで、小2の算数の問題集に挑戦していた三男(12歳)「これなら4日でおわる」なんだか楽しげでした。出来ることからやるまた、彼からおそわりました。

ちょっとひと言・・・「み~んなと仲良くするって、
もしかしたら、無理なことではないでしょうか?
返信する
そうでした (月明かり)
2008-12-05 18:22:03
グッドタイミングのコメントありがとう
んだ、んだ、ほだなこと無理だべし
(山形弁の中の長井弁7)

欲張りすぎでした
ゆるゆるいきますね。

それにしても、1学年分を「これなら4日で終わる」とは
学校に行ってる人には聞かせられないですねー
返信する