そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

イソヒヨドリかな?

2010年01月31日 | Weblog
久しぶり、きびさんの写真をいただきました。
奄美の海辺の岩場かな?お散歩コース。

海辺に行かないと見ることのできないイソヒヨドリの雄のようです。
海の似合ういい色合いの鳥ですね、沖を見てるみたいに見えます。

ここらへんに飛んでくるヒヨドリとは全く違いますねー。
瀬戸内海の海辺でも見られるかしら?
ヒヨドリとは違い、さえずりが心地よいみたいですよ。

今日は雨の1日でした、そんな中、マラソンもやってましたね、
寒そうでした、42,195㌔、歩くのだってできない距離だ。
たくましいなぁ・・と、たくましくない私はさえずるよ、ピー


最新の画像もっと見る