そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

5センチのお出迎え

2010年01月08日 | Weblog
「いねいぶる」のさくらちゃんです。
尾っぽを振ってお出迎えのはずですが・・・寝てます、ゴロン。

人の気配を感じて顔を5センチくらい上げました。
眠たいのにごめんね、もうそのくらいでいいですよ。

5センチのお出迎えのさくらちゃんでした。
「いねいぶる」には、できるようになるという意味があるそうです。

それとアメリカ版のドラえもんの四次元ポケットの名が「enable」
まさしくここは四次元ポケットでした。
干し柿さーん、四次元ポケット行ってきたよー。

これほどの、痛みを共有しているコミュニティがあることを知りました。
それを感じ、私も心の底から痛かったです、良かったです。

最新の画像もっと見る