そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

暑中お見舞い申し上げます

2009年07月28日 | Weblog
庭の赤い花、1年に何回咲いてくれるのでしょう。
とても愛らしくきれいです。

そんな、ちょっとの幸せと、ちょっとの元気と
美味しい食べ物で、この夏を乗り切りましょう。

同じ空の下、皆さんはお元気ですか?
関西の方には、梅雨中お見舞い申し上げます、ですね。

ばおばぶも少人数でした、扇風機と自然風。
ヨーロッパ巡りの写真拝見、マドリード実に40℃だったとか。
フランス、イタリア、スペインの美しい建物模様、路地裏、
見せていただきました、モモちゃんのセンス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い申し上げます (oli-bu)
2009-07-28 07:35:36
おはようございます~♪
梅雨明けした関東も今朝は大雨
なんか今年の天候はおかしいです。梅雨明け後もどうもすっきりしない。
夏空が恋しいよ~
↓の花、珍しいです。南国特有の花?
花の名前もどんどんわかったらもっと楽しくなるね
返信する
お見舞い~ありがとう (葉っぱ)
2009-07-28 14:45:05
こんにちは、oli-buさん。
コメントありがとうございます
タイトルもいただきました、ほんとに暑中だね。

ネットで花の名前を調べるのは難しいねー、
本をめくるほどうまくいかない。
やはり、まだ紙世代かな?

あんな珍しい花、奄美の道端に咲いているらしい。
つぼみが閉じた傘みたいだよ。
ずいぶん頑張ったんだけどねぇー、
名前わからずじまいです
返信する