そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

フィアンセきたる!

2009年01月11日 | Weblog
昨日、息子が将来を約束し合ったお嬢さんを連れてやってきました。
2時間半、ほとんど主人とそのお嬢さんとの会話でした・・
「だって、だれもしゃべらないんだもん」

何を聞けばいいのでしょうかね、そんなとき。
話題に切れて、主人、「好きな食べ物は何ですか?」
・・・・・

家族全員その場にいたので、大勢で話すような内容になりました。
結局、どうやって知り合ったか、相手のどこに好意を持ったか、
については聞かずじまいでした、残念。
でも、しっかりした、丁寧で、誠実な人柄はわかりました。

私や娘は2年前から何度か会っていましたが、主人と次男は初めて。
お嬢さんは、次男のこなれたお給仕(接待)に目をまんまるく
してました、確かに手際よかったです、任せました、私

春に婚約式をして、9月に結婚式の予定です

最新の画像もっと見る