goo追撃コラム&取材メモ【予備サイト】

かったるい話ヌキの情報発信ブログ。改革派政治家とマスコミ検証。独自取材もとに元記者が追撃する。マスコミにない情報満載

懲戒免職にしてやるッ!と小林部長を脅迫!田中知事の恐怖政治 

2005年03月03日 | 長  野  県  政
きょう3月3日行われた平野成基議員(自民党)の一般質問で驚くべきことがあった。
この最後の5分あたりを、よーーっく、ご覧いただきたい。
http://www.pref.nagano.jp/gikai/tyousa/movie/library.htm
下に、直接リンクあり。

この中で、12月議会で小林総務部長に嘘つきーと野次が飛んだーというくだりがある。

それについて自民党の控え室に来て小林部長は言い訳をした。その言い訳をここで言えますか?と訊いた。

本当のことを議員の皆さんに、この人事案件を判断するのに必要なことだと思うので後でお話しますー、といって平野議員は答弁を終えた。

小林部長がした言い訳とは田中知事に 懲 戒 免 職 にしてやると脅された、だった。

詳しくは後ほど配信されるメルマガでー。

平野議員の質問の動画 「その言い訳をここで言えますか?」
平野議員の登場は1:53あたりから。全編面白いが、最後の5分ぐらいが見どころ。

21:40

最新の画像もっと見る