goo追撃コラム&取材メモ【予備サイト】

かったるい話ヌキの情報発信ブログ。改革派政治家とマスコミ検証。独自取材もとに元記者が追撃する。マスコミにない情報満載

長野県庁・デジカメ写真散歩

2005年10月16日 | 長  野  県  政

インターネット上に自分のイメージ通りに文章と写真を載せるにはテクニックがいる。デジカメを大分前に買っては見たものの、撮った写真を自分の思い通りの大きさや、位置に載せるのはなかなか大変だ。いろいろな制約や決まりがあってうまくいかない。ようやく載せたーと思っても、自分のパソコンでは見えるのだが、他の人のパソコンでは見えないーなどということもあって驚いた。いろいろな方法を試してみたが、県庁内外を撮影したものをライブドア・ブログにアップした。ここのgooブログには同時に何枚もの写真を載せられないので下記URLをクリックしてご覧いただきたい。16カットを載せている。

 http://blog.livedoor.jp/tuigeki/

普通はなかなか見ることがない議員控え室や県庁内部の様子、マスコミ報道されていない知事用の車、アルファードなどを写真で紹介している。

  経営戦略局


最新の画像もっと見る